NISSAN GT-RのKUHL RACING・LBWK・ハイパコスプリング・セッティング変更・セントラルサーキットに関するカスタム事例
2025年11月09日 01時31分
自分で夜中にこそこそ車いじりをしています。 2022年 R35修理と外観変更 2023年 R35修理と白いR31を修理してます。 2024年 R35サーキット走れるように白い31は公道デビューできる様に頑張ります 2025年 日々のメンテナンス セントラルサーキット会員に入りました。
来週の走行に向けてスプリングのセッティング変更しました。
フィーリングを確かめる為に、近所のテストコースを軽ーく走ってみました。
スプリングを前後とも変えるために、脱着をします。
フロントも変えましたが、写真はリアです。
私の車はリフターが付いているので、作業が少し面倒です。😅
スプリングのベアリングのオーバーホールもありましたしね..
汚れ落としと、錆止め塗装をして組みつけです。
KYBのスプリングから、ハイパコのスプリングに変更してます。
赤龍さんのアドバイスにより、バネレートもダウンさせてみました。
特にフロントはかなり落としましたよ😅
走ってみたフィーリングは、とてもいい感じだと思います。
サーキットのタイム向上につながる気がします!!
