クレスタのクレスタ・JZX81・90年代・リアバイザー装着に関するカスタム事例
2018年06月10日 08時34分
X80系は二2代目。初代はダークブルーの前期マークツーセダン(2001/8~2003/3)。その後、2003/9より今のクレスタにバトンタッチ。 関東住まいですが、定期的にフェリーで北海道に帰省してます。近場だけでなく遠方の北海道のハチイチ乗りの方も仲良くしてください!
朝早く目が覚めたのでお散歩。久々の大黒P。
2018年06月10日 08時34分
X80系は二2代目。初代はダークブルーの前期マークツーセダン(2001/8~2003/3)。その後、2003/9より今のクレスタにバトンタッチ。 関東住まいですが、定期的にフェリーで北海道に帰省してます。近場だけでなく遠方の北海道のハチイチ乗りの方も仲良くしてください!
朝早く目が覚めたのでお散歩。久々の大黒P。
近所のショップでタイヤ交換です。マイカーにはオーバースペックな性能でノーマルサイズで十分です。夜間走行‼️蒸し暑いのでそそくさと帰宅。
1日遅れましたが81の日、おめでとうございます㊗️今年初めて、デパオフにエントリーさせて頂きました。あともさん、ご教示頂きありがとうございました!申し込み...
お、今日は81の日ですね。僕は71なんですが、ちょいと昨晩、長年の友人と数年ぶりに会って夜ご飯から風呂まで行ってたんですが会話中、あ!!7月30日でクレス...
吸気コソ作業②CT12Aタービン見た目は綺麗です。対策前のブローバイガス還流口吸気と正面衝突しますね😞対策部品はブローバイガス還流口がよりタービンに近い位...