86のハチロクはカッコいい・オイル交換・五月晴れ☀️・グダグダしましょうに関するカスタム事例
2026年05月10日 14時22分
今日は秘密基地?にオイル交換をしに行きました!
スゲー良い天気☀️
空気は冷たいですが太陽光線がジリジリとします。
朝マック!マフィンの食感が好きです😁
山に入って空の青色と山の緑が綺麗で、
ちょっと停めて撮影。
道の駅で💕
五月晴れってヤツですかね?
綺麗だ!
のんびり下道を走って到着。
エンジン冷やそう。早速ボンネット開けて待機
エンジンオイルの中に投入した謎の液体💦
前回のオイル交換の時に教えてもらったヤツで、エンジンに良いみたい。
なぁーーーんとなく吹け上がりって言うの?
良くなった✨
会長さんのハチロク
見た目も凄いけど、エンジンルームも凄い‼️
今日は僕の出番が無いですが、
お昼に帰宅。
GWしっかり遊んだから今日はグダグダします(笑)

