MR2の車高調整・異音解消に関するカスタム事例
2019年08月28日 15時06分
2019年6月末に納車。若い頃から憧れたMR2。長く乗りたいので、基本的にはノーマル維持。まだ、北陸の冬を経験してないから、ちょっと不安。現在の故障箇所は、クラッチマスターシリンダーとパワステリレーだが、症状が出てないから放置中。(笑) 細かい手直しでDIY中(笑) ちなみに、息子もⅣ型の青メタに、、(笑)
緩み箇所が判明しました。
取り敢えず、ひと安心です。
お騒がせしました。(笑)
2019年08月28日 15時06分
2019年6月末に納車。若い頃から憧れたMR2。長く乗りたいので、基本的にはノーマル維持。まだ、北陸の冬を経験してないから、ちょっと不安。現在の故障箇所は、クラッチマスターシリンダーとパワステリレーだが、症状が出てないから放置中。(笑) 細かい手直しでDIY中(笑) ちなみに、息子もⅣ型の青メタに、、(笑)
緩み箇所が判明しました。
取り敢えず、ひと安心です。
お騒がせしました。(笑)
純正のハンドルは大きくて足に当たりそうなので交換しました。上の方の径は純正と変わらないのでハンドルをきる時の力は変わりません。良く考えています
しばらく放置している間にいろいろカスタマイズしたので少しずつ更新します。まずはホワイトメーター化AT仕様は珍しいと思います夕暮れ時でも見やすくなりました
駐車場のリフォーム中ですが、底を擦ることなく、MR2を駐車することが出来ました。地下駐車場に進入する時のような目線だったので、肝を冷やしました。