ミラジーノのオーバーフェンダーに関するカスタム事例
2019年10月24日 08時07分
ごおやんダイハツ ミラジーノ L700S
平成18年の10月からジーノに乗っています。少しずつ自分好みの車に仕上げていきます。平成20年2月にターボエンジンに載せかえしました。合わせてecuチューニングもしているので随分と速くなった。
左前。エンジンルームを触るときどうしよう?
右後ろ
2019年10月24日 08時07分
平成18年の10月からジーノに乗っています。少しずつ自分好みの車に仕上げていきます。平成20年2月にターボエンジンに載せかえしました。合わせてecuチューニングもしているので随分と速くなった。
左前。エンジンルームを触るときどうしよう?
右後ろ
全日本ドリフト協会主催の走行会のお知らせです来週の土曜日に筑波ジムカーナ場にて、練習会をするとの事、クラスはPVC.FRゴムドリ、グリップがあるようです初...
お疲れ様ですただ今、車検中で車が無く代車生活していますこの写真は以前、夜間の撮影会で撮って頂きましたPhotoゆっきーさん暗くなる前に!
トップモールを力業で曲げるがそのままでは曲がり辛いと思うので先端部の耳をカットしてじわりじわり各方向から力をかけて曲げ癖を付けるがぴったりフィットさせるの...