シビックのフェリオ・DIY・スピーカー・お盆休みに関するカスタム事例
2022年08月19日 17時32分
パイオニアの当時ものスピーカーを入手したので取り付けてみました
リア純正スピーカーよりもいい音するのでよかったです
当時物探しこれから頑張ります
2022年08月19日 17時32分
パイオニアの当時ものスピーカーを入手したので取り付けてみました
リア純正スピーカーよりもいい音するのでよかったです
当時物探しこれから頑張ります
US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...
高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…
納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど