ビートのtotoさんが投稿したカスタム事例
2024年09月24日 11時44分
エンジン載せ替え完了✅
細々とした所を戻したら乗って帰れる
油温だけでも管理できるように
延長線はギボシを使わずカプラーで対応
何度も抜き差しすると断線したり
熱劣化でボロボロになることが多かったので
エンジンのこの付近での配線はギボシからカプラーに作り変えることが多い
2024年09月24日 11時44分
エンジン載せ替え完了✅
細々とした所を戻したら乗って帰れる
油温だけでも管理できるように
延長線はギボシを使わずカプラーで対応
何度も抜き差しすると断線したり
熱劣化でボロボロになることが多かったので
エンジンのこの付近での配線はギボシからカプラーに作り変えることが多い
…こうなるように切り刻み始めて納めたりしてみたものの綺麗に造れるだろうか?😥どーーしてもエアコンパネルが上にあるのが気に入らなくて😅
師走ですね~会社の機械壊れ倒すという…いつもの年末を過ごしていますさてさてウチのビートようやくダッシュ下の空調関係が組み上がりました🔧次は足回りを組んでい...
2025/12/07(dec07,2025)この日は、瀬の本レストハウスで行われるk-carミーティングに参加の為、午前3時過ぎに自宅を出発😊壇之浦PAに...
前々から気にしていたエンジンハーネスのリフレッシュを敢行ハーネスからビニールテープを剥がすと劣化がひどくパリパリベタベタパーツクリーナーを使いある程度汚れ...