ビートのtotoさんが投稿したカスタム事例
2024年09月24日 11時44分
エンジン載せ替え完了✅
細々とした所を戻したら乗って帰れる
油温だけでも管理できるように
延長線はギボシを使わずカプラーで対応
何度も抜き差しすると断線したり
熱劣化でボロボロになることが多かったので
エンジンのこの付近での配線はギボシからカプラーに作り変えることが多い
2024年09月24日 11時44分
エンジン載せ替え完了✅
細々とした所を戻したら乗って帰れる
油温だけでも管理できるように
延長線はギボシを使わずカプラーで対応
何度も抜き差しすると断線したり
熱劣化でボロボロになることが多かったので
エンジンのこの付近での配線はギボシからカプラーに作り変えることが多い
超堆積ホコリ号祖父から受け継ぎました来年夏までに直さねば脅威の5万キロ代洗車後、、、内装も小綺麗にしてタンクが外れない、、ステーを外す方法を模索しなければ、
ドナー車から燃料タンク降ろし始めました🙋アクセスパネル開けるのに右後ろ幌外さないと出来ないんですね😥カチカチになったホース類を外しタンクがどう留まっている...
今日はこのプレートの加工穴を開けて使ってないビートのクランクプーリー元々空いてる穴にM5のタップを立てて加工したプレートと合体E07A専用の全円分度器の完...
タコメーターの動きがおかしかったのと、ELメーターの高周波音が気に入らず、コージーライツさんにてOH依頼。タコメーターの針がスムーズに動いてます。