N-ONEのタマちゃんさんが投稿したカスタム事例
2026年06月25日 05時28分
以前、アップガレージ送料込みで新品よりも少しだけ安く買える時があったのですが、
悩みに悩んでるうちに売れてしまって、
先日また、アップガレージで前回よりも更に安く売っているのを見つけて手に入れる事が出来ました♪
悩んで買わなかったのが結果オーライでした。
JG-3用となっていましたが、品番一緒だったので買ってしまいました…
問題なく、JG-1にも装着出来ました(^^)
またリヤ周りの剛性が上がった感じしますが
少し乗り心地が固くなった気がする…
気のせいかなw

