マツダスピードアクセラのHKSブローオフに関するカスタム事例
2018年03月24日 23時56分
ブローオフバルブを交換、レスポンスが向上しました。
しばらく大気解放仕様にして派手に鳴らしてましたが
車検時に言われるのも面倒なのでリターン仕様に戻しました。
ブローオフ音はマイルドになりましたが健在です。
2018年03月24日 23時56分
ブローオフバルブを交換、レスポンスが向上しました。
しばらく大気解放仕様にして派手に鳴らしてましたが
車検時に言われるのも面倒なのでリターン仕様に戻しました。
ブローオフ音はマイルドになりましたが健在です。
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...