スイフトスポーツの2026年愛車抱負・12月もあと少し・来年もよろしくお願いします・#zc33s・ZC33S乗りさんと繋がりたいに関するカスタム事例
2025年12月29日 12時18分
今年は僕のスイスポにとって良い一年でした♪YouTubeに出たりスイフトのミーティングに出たりなど!一年間楽しかったですね♪
来年は次のスイフトのミーティングに出る時までか前半までに念願の初の車高調取り付けたいですね!そして来年こそフルラッピングできたらいいですね!
来年もよろしくお願いします‼︎
2025年12月29日 12時18分
今年は僕のスイスポにとって良い一年でした♪YouTubeに出たりスイフトのミーティングに出たりなど!一年間楽しかったですね♪
来年は次のスイフトのミーティングに出る時までか前半までに念願の初の車高調取り付けたいですね!そして来年こそフルラッピングできたらいいですね!
来年もよろしくお願いします‼︎
こんばんは🌇 あれこれとたくさんワイパーを買いましたが、 ようやくビビりとおさらばすることができました😭 たくさん出費もしましたが、ケツから言って純正のブ...
しろ です(o^-')b さて…… 続きです(*'ω'*)届きました♪ で、デケェ( ̄▽ ̄;) 横にこないだのTE37置いてみましたが、デケェ(>_<。)...