ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例

2022年11月19日 18時53分

naoko🍫 のプロフィール画像
naoko🍫  マツダ ロードスター ND5RC

あちこち旅行するのが趣味です(^○^) よろしくお願いします(^^)

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日は、toyochi食い倒れツアーに参加してきましたよ〜♪

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ホテルの朝ごはんは控えめに!

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

するつもりが、やっぱり食べた(笑)
昨日から温泉卵の食べ過ぎやなぁ^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

豆田町の街並みをちらっと見て

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

開店1時間前10時に到着〜♪
かなりの人気店なのに、駐車場が5台しかない^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

久しぶり?5ヶ月ぶりにしゃべってたら、1時間はあっと言う間でした(^^)
11:00

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

日田やきそば〜普通サイズ

食レポです(^^)
いつも食べてる焼きそばよりちょっと太くて、カリカリともちもちが融合し、ソースは薄めというか濃くなくて、いくらでも食べれそう♪
もやしが多いので、軽い!!

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

次は、腹ごなしに
浮羽伏見神社へ〜

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

この階段は登ってません^^;

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像10枚目
ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

なかなかいい写真が♪

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

次はここ!
13:30
カップラーメンにもなってますね(^^)

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像13枚目

久留米ラーメン〜こってりの方

食レポです(^^)
とんこつとはこういう味なんだ〜!
って感じで、美味しかった(^^)
ドロドロの徳島ラーメンを知ってるからか、全然濃いと思わない(笑)
普段なら、替え玉するね!
高菜チャーハンも食べたかったなぁ

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像14枚目

今日の1番の目的地へ
ta'6さん驚かしに行きましたよ〜♪
14:00すぎ

ロードスターの日田やきそば・久留米ラーメン・鯛焼・ゴチになりました・食い倒れなかったに関するカスタム事例の投稿画像15枚目

焼きたてのクリーム鯛焼を頂きました(^^)

生地はカリカリで、クリームぎっしり!!
ソフトクリーム🍦も食べたかったけど、お腹がいっぱい〜^^;
また、近いうちに食べよう♪

夜ご飯に、カレーとハムエッグの鯛焼を買いました!
いや、toyochiさんに買ってもらいました(笑)
もうペロッと食べてしまい、あんこを買ってなかったのを後悔^^;

今日は、お財布入らずで、ごちになってばっか(^^)
ありがとうございました♪
また、明日!!

マツダ ロードスター ND5RC61,438件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター

ロードスター

運良く?手に入ったマツダスピリットレーシングロードスター12R 慣らし運転も早々に終わらせて、サーキットも含めて走り回りました。 素晴らしいエンジン。 し...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/22 15:38
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

最近ラパンばかり乗っていましたが、本庄経由で群馬までお出かけをしました144444キロ 20万キロまで乗りたいですね☺️幌車ストーミーブルーマイカを発見 ...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/22 15:13
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ちゃっピーに書いてもらいました! やはりクール美女なのか!?🤗🤗 話はかわりますがncロードスターの標準グレードの樹脂色のシートバックベゼルを探してます!...

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/22 14:22
ロードスター

ロードスター

久しぶりに長いドアなので かなり気休め程度だけど 万が一の横の車に傷付けないように ドアエッジモールを貼りました(^^ゞ

  • thumb_up 24
  • comment 0
2026/06/22 13:16
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

今日は雨。でも雨の日も映えるから好き!水面撮影してきた!良い感じだ!

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB型

ロードスター NB型

昨日、マツダエンデュランスレースを見に行きました。内定者なんで、任意参加しました。 午前は雨のコンディションで、午後は晴れコンディション。 初めてエンデュ...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/22 12:29
ロードスター NB6C

ロードスター NB6C

7/20 七ヶ宿で行われた「マツダオフ」に参加してきました SUGOのミーティングぶりのマツダイベントで楽しかったです しかし、天候が雨😅 寒くもなってき...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/22 12:14
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

先日のツーリングでの1コマ😄 📸hisaさんNBコラボ🤗 📸デルタ小僧さん「どんなメーター?」 って、こんなのです😅元々、純正はこんなメーターでした😅 針...

  • thumb_up 69
  • comment 7
2026/06/22 12:01
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

キューブ、オーバーヒート(サブタンクのキャップ紛失) ↓ 6/23にAmazonからキャップ届く(1100円だが早急に届く) ロードスター、エアコン故障(...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/22 07:55

おすすめ記事