A8のいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・ツーリング、オフ会お誘い下さい♪・アウディ好きな人と繋がりたい・いつメンとのランチツーリング・リップ リニューアルに関するカスタム事例
2026年06月24日 23時05分
色々ありましたが 日々前向きに精進して参ります。 ご指南よろしくお願いします。 アウディのオフ会などお誘い頂きたいです。 無言フォローご了承下さいませ\(//∇//)\ インスタもやってます。 miyanohu3 https://instagram.com/miyanohu3?igshid=YmMyMTA2M2Y=
CTの皆様ご無沙汰してます…😅
久々な投稿です♪
いつも『いいね』『コメント』
ありがとうございます😊
ワチャワチャしたくて
ピカイチ様にお声掛け〜
ランチ🍚のワガママも
叶えて頂き感謝しております🙇♂️
集合場所の道の駅うまくたのさと
私が到着した時には
ピカイチ様ご夫婦👨🏼🦱🧑🦰&
イサム様ご夫婦👱🏼♂️👩🏻🦰の笑い声で
無事合流
私のワガママ
のいちさんでのランチ🍚
今まで何度かお邪魔している
シャケを食べるなら
ココ❤️のお気に入りのお店です♪
このシャケの分厚さ…
家で食べるシャケの3倍の厚み🥰
のいちさんの駐車場でパチリ📷
順番が前後しましたが…😅
ランチ🍚前に高滝湖
ドイツ🇩🇪車
フォーメーション
高滝湖での
イサム様マシーン
⛩️の右上に鳥🦅?の
ミラクルショット
ピカイチ様マシーン🥰
いつ見ても厳つい…
そして私のヤリ過ぎ8番チャン
イサム様から頂いた
私の変態ホイール写真
かなりお気に入りです♪
待ち受けにしようかなぁ🥰
昨年末、踏切と喧嘩して
やらかしたリップをリニューアル😅
ピカイチ様、イサム様
ご一緒頂きありがとうございました😊
また是非遊んで下さいませ〜

