CクラスのAston Martin Vantage・近江牛 岡喜本店・肉と洋食 チャップリン・横浜中華街・三崎魚市場食堂に関するカスタム事例
2026年06月24日 23時05分
週末に小旅行へ
ちなみにC43はお留守番です。
まずは久々の飛行機です。
新千歳→羽田はairdo機だったので、
機内サービスはホタテのスープをチョイス。
ホタテエキスたっぷりで美味い。
けど、ちょっと塩っぱいかな?
羽田で乗り換えて大阪へ。
富士山、頭だけ見えました。
伊丹にいよいよ着陸
かっこいい内装のクルマでお迎えに来て貰いました。
レザーの香りがいいね!
アストンマーチン バンテージ!
スーパーカーで滋賀までドライブ。
素適なお店に連れてきてもらいました。
おいしい近江牛のランチ戴きました。
普段はゴムみたいなお肉しか食べてないので
ほっぺが落ちそう。
滋賀から大阪へ戻る際、バンテージを
ドライブさせてもらいました。
リアの車幅を考えなければ乗りやすい。
踏めば加速するし、良い車です。
で、晩ご飯にはビーフカツとエビフライ。
洋食屋のオーナーが行く洋食屋さんなので
味は間違いない。とても美味しかった。
まことさんとは1年ぶりの再会でした。
あんなことやこんなことなど、面白話も聞けたし、
めちゃかっこいいアストンマーチンにも乗れたし、
奥様にも1年ぶりにお会いして関西と北海道の文化の
違いも話せたし、
まことさんのバイク仲間の方ともお話して、
北海道ツーリング計画検討したりと、とても楽しい
1日でした。
また遊びに行きますねぇ〜
いや、1回飛ばしで私が大阪行ったので、
次は札幌に来る番やでぇ〜
次の日は大阪から横浜へ
久々新幹線に乗りました。
東海道新幹線は30数年ぶりかな?
ランチに中華街へ。
残念ながら雨。。。
小籠包食べて
メロンパンチャーシューという謎の食べ物食べて
肉まんも食べて
ダージーパイも食べてと中華街を満喫
ちなみに全部一人で食べたわけでは無いので。
雨の中コスモクロック21にも
さらに次の日はレンタカーでドライブ。
早速、聖地巡礼。
三崎まで来ました。
ランチは豪華なお刺身定食!
江ノ島を見ながら海岸線もドライブ
あっという間に帰る時間
帰りはskymark
Skymarkはこぶだしスープでした。
Airdoのホタテスープの勝ちだな。
以上、週末の小旅行一気出しでした。

