ゴルフ Rのアイルトン・ごりさんが投稿したカスタム事例
2020年08月01日 14時18分
日常生活使用のゴルフRの純正ブレーキパッドが、103,000km走行(サーキット走行無し)でお亡くなりになりました。
ダストの多さに悩まされていたので、COXの低ダストタイプにしました。
初期制動はマイルドでコントロールがとてもしやすいフィーリングです😊👍
峠とかでも不満は感じられないかと思いますが、サーキットをガンガン攻めるとなると、ちょっと物足りないかも…😓💦💦
2020年08月01日 14時18分
日常生活使用のゴルフRの純正ブレーキパッドが、103,000km走行(サーキット走行無し)でお亡くなりになりました。
ダストの多さに悩まされていたので、COXの低ダストタイプにしました。
初期制動はマイルドでコントロールがとてもしやすいフィーリングです😊👍
峠とかでも不満は感じられないかと思いますが、サーキットをガンガン攻めるとなると、ちょっと物足りないかも…😓💦💦
どうもお買い物クルマです。ここんとこまた更新サボり気味だったので、色々撮り溜めたものをば。なにわのクラスポが横浜へ遊びに来てくれて、急遽両夫婦で🐅に〜肝心...
またまたお久しぶりです。最近見る専になってました。久々のゴルフR。天気が良かったのでガレージから出して紅葉狩りドライブ自分的にはタイヤのつら具合も車高もこ...
昨日11月16日、フォロワーさんのRS三太郎さんと箱根ツーリングに行ってきました🚙💨スタートはアネスト岩田ターンパイクから😄ターンパイクと言えばここ、御所...
車両に表示できない吸気温度をモニターしたくついでにブースト圧も見れるので導入しました。油温も見たかったですがそれはMFIに表示できるのでそっちで見ます。o...