レヴォーグのカヤさんが投稿したカスタム事例
2019年04月10日 17時06分
古いクルマはボディパネルの剛性が低くくマスターシリンダーストッパーの効果は絶大だったことを考えると今のクルマは剛性が非常に高く、効果が発揮されてると感じるにはフルブレーキング時など限られてくるかと。
自分には街乗りでの変化はあまりわかりませんでした。
慣れてしまっただけかもしれませんが。
2019年04月10日 17時06分
古いクルマはボディパネルの剛性が低くくマスターシリンダーストッパーの効果は絶大だったことを考えると今のクルマは剛性が非常に高く、効果が発揮されてると感じるにはフルブレーキング時など限られてくるかと。
自分には街乗りでの変化はあまりわかりませんでした。
慣れてしまっただけかもしれませんが。
突然ですが、振り返り投稿?思い出話?特に何もなかったですが、少し語りたくなったので😌桜と一緒だったり(自宅近所でたまたま)初日の出を見に行ったり(大観峠展...
はーい🙋♂️皆さん、こんばんはぁー❗️😍自作のサイドデカール❗️🤩🤩🤩自分で貼ったから、ちょっとシワよってるとこも、ありーの❗️🤣🤣🤣ぼぶさん以外で、V...
カーチューンの皆様、いつもイイねやコメントを頂きありがとうございます😊お題の愛車のコンセプトは?…Instagramで外国人から🔥🔥🔥コメントをいっぱいも...
ツラ甘々なのでフロント20mmかましてたワイトレを25mmにします☝️リアは5mmかまします☝️という訳でメルカリでキョウエイの25mm(中古)調達しまし...