マツダスピードアクセラの走行会・アクセラ・筑波サーキット・マツダに関するカスタム事例
2024年03月12日 22時45分
毎度久々の投稿です。そしてサーキット走行の投稿しかしてません。2/23 a pit 東雲の走行会に参加しました。極寒+初ウェットでした。
リアブレーキを強化(ローター大径化)したので、ウェットの走行は全く望んでおらず、不完全燃焼に終わってしまいました。ドライでないと本領発揮できないので…。
走行会には珍しい車とのことで、取材も受けました。(掲載されるか知りません。)
2024年03月12日 22時45分
毎度久々の投稿です。そしてサーキット走行の投稿しかしてません。2/23 a pit 東雲の走行会に参加しました。極寒+初ウェットでした。
リアブレーキを強化(ローター大径化)したので、ウェットの走行は全く望んでおらず、不完全燃焼に終わってしまいました。ドライでないと本領発揮できないので…。
走行会には珍しい車とのことで、取材も受けました。(掲載されるか知りません。)
前の投稿6月・・・❓😃レタッチをちょっと変えてみました。レタッチの世界奥深過ぎて、1回のめり込むと頭おかしくなります。結構気に入ってます🕺🏼
車高調とマフラー交換!フロントの車高もうちょい下げたい🙃ツラガバになったからホイール探さないとマフラーはGPスポーツ!ヤフオクで一式購入ついでに2次触媒お...
写真整理したら懐かしの過去車達が✨😃順不同・記憶違いもあると思いますが、、、まずは50シーマ・グランドツーリング🎶😊VQ30DETはVG30DETより暴力...
こんばんは。たまーにおしゃべりしてますはっちょうえんです。今日はひとつご報告に。私のアクセラが痛車になっちゃいました両サイド、しっかりやりました。もうこれ...
X(旧twitter)のお友達と撮影会してきました!カタログのような雰囲気でお気に入りの一枚📸1台でも…お山はススキが多くなってきてすっかり秋模様です