レネゲードのあおきんまるさんが投稿したカスタム事例
2021年04月26日 14時58分
最近サスペンションを交換。ショックアブソーバーはBILSTEIN B8 5100series、コイルスプリングはEibach Pro-Lift-Kit。それぞれ1inchずつ車高が上がるので、併せて2inchリフトアップに。指定部品なので構造変更も不要。
純正と比較して、ショックはスプリングシートの位置が高く、スプリングは全長も長くバネの巻き数も多い。
2021年04月26日 14時58分
最近サスペンションを交換。ショックアブソーバーはBILSTEIN B8 5100series、コイルスプリングはEibach Pro-Lift-Kit。それぞれ1inchずつ車高が上がるので、併せて2inchリフトアップに。指定部品なので構造変更も不要。
純正と比較して、ショックはスプリングシートの位置が高く、スプリングは全長も長くバネの巻き数も多い。
PinkWranglerCaravan行ってきました👍🏻〰︎𓈒𓏸ラングちゃんの上に大きいアヒルちゃん、車内には中くらい、小さいアヒルちゃんたくさんで癒され...
海と岡山にまた行きたいですね~この時は確か砂浜走れなくて残念な思いした気がします(笑)(笑)またリベンジしたいです✊🏻✊🏻推しモトブロガーさんの聖地巡礼で...
ボンネットは特に何もしてないです(笑)コマンダー試乗してきました~❕コマンダーの顔好みだから試乗できて嬉しかったです🥹🥹広いしゆったりできるし乗り心地も最...