ロードスターの新緑の中で輝く愛車・蕎麦ツーリング・最終回・メタセコイヤ並木に関するカスタム事例
2026年06月19日 22時06分
蕎麦ツーリング最終回ですよ😄
お昼の蕎麦を頂いてから移動、、岡山のメタセコイヤ並木です😁
短い距離ですがまあまあの景色😆
それなりに良い感じでしょ〜😁
ここで皆さんとバイバイで帰宅しました😄
この時点で2時前、家に着いたのは3時前😆
帰ってゆっくりできて良い感じの遊びでした😁
2026年06月19日 22時06分
蕎麦ツーリング最終回ですよ😄
お昼の蕎麦を頂いてから移動、、岡山のメタセコイヤ並木です😁
短い距離ですがまあまあの景色😆
それなりに良い感じでしょ〜😁
ここで皆さんとバイバイで帰宅しました😄
この時点で2時前、家に着いたのは3時前😆
帰ってゆっくりできて良い感じの遊びでした😁
梅雨の最中のRCOJ東海メンバーミーティング♩ 主催のSさんがWRCコースTRGに連れて行ってくださいました❗️夜の宴会も楽しかったです🍺🍺
ご無沙汰しております、れおです(-⊡ω⊡)6月の車検に合わせてバイナルとウィングを全剥ぎして、街に溶け込むノーマル仕様になりました(-⊡ω⊡)ついでにタイ...
仕事休みだったので、ミッション載せようと思ってたのですが... 台風の影響か雨でミッション載せれませんでした() あ~、あ~!(怒)
夏至を過ぎて、梅雨が明けたら?本格的な夏が来る💦今年の暑さにも耐えられるだろうか😫 地震や台風の被害が大きくなりませんように🙏 アラスカに行きたい...鳥...
純正のまま乗ろうと思っていた黒号ですがシートの高さがどうしても気になりついにシートを交換する事にしました 今回選んだシートはエスケレート ポチ号はツーリン...
前回の投稿からおよそ2週間、異動先の職場にもだいぶ慣れましたが、仕事量に多少波があったりする中、相変わらず忙しい毎日を過ごしております😵今までが甘かったの...