アルトのKCテクニカ・タービン交換に関するカスタム事例
2019年04月07日 21時15分
ターボにもなれ😅、
ノーマルタービンからの変更。
IHI製タービン:RHB31改、A/R 9
調整式強化アクチュエーター付。
日立 HT07も可能だが、中低速域を重視😄。
過給圧 約0.6→1.0にアップ。
通勤快適仕様、
更なる加速力を得るが😁、
また、
物足りなくなる時が来る事となる😓。
2019年04月07日 21時15分
ターボにもなれ😅、
ノーマルタービンからの変更。
IHI製タービン:RHB31改、A/R 9
調整式強化アクチュエーター付。
日立 HT07も可能だが、中低速域を重視😄。
過給圧 約0.6→1.0にアップ。
通勤快適仕様、
更なる加速力を得るが😁、
また、
物足りなくなる時が来る事となる😓。
昨日ですが嵐山高雄パークウェイで開催された京都オフに参加してきました😀今回も長野勢で入場✨壮観です✨キングさん&Ryuさん(Ryuさん、後ろ姿ですいません...
皆さんやってますか?🙋♀️ヤッテルヤッテル✨方向指示器変えました…人はあまのじゃく...オレンジはクリアーに、クリアーはオレンジにしたくなる(笑)なんで...
初の京都アルトオフ🎶エポさんと2台で😁🖐待ち合わせ😁🎶楽しかったなぁ😁👍来年も行けるかな⁉️😆🖐激しいワークス見れました😁👍最高☺️✨かなり有名な最速トゥ...
おはようございます。人です。アルトの射賢(射精した後の賢者タイム)が終わりました。今まで乗るのが恥で天国へ行く方がマシな高さで乗っていましたがようやく人間...
せっかく待ってでも買ったリアスポやっぱ付けようか(*´ω`*)純正orガレージベリーorLCK619などなど候補はあるけど…皆ボディに穴あけが...