マークII iR-Vの1JZ・キャンバー調整・タイロッド短縮加工・JZX110しか勝たんに関するカスタム事例
2025年08月24日 15時57分
S15⇒JZX100⇒VWトゥアレグ⇒JZX110&JZZ30の乗り換えです。 しっかり足回りから作ってあるクルマを見つけるとイイねとフォローが自然と出ますがご容赦を。シャコタン、ツライチ、深リム、サンルーフで走れるクルマが大好きです。フラっとドリフトします★
やっとこさ、フロントキャンバーを好みの4度に。さすがに6度半はタイヤ寿命短すぎる…(笑)てゆうか、暑い!
リアのキャンバーとの差がちょうどいい位かな〜キャンバー減らしたのでフルカウンターでヒットするか心配だけど。それより何より暑い!!
個人的にはこの角度でサンルーフ、ルーフウイング、トランクウイングが揃ってる姿が好き。それにしても暑い!
作業は早朝が基本だけど、グラインダーでタイロッド切るのは朝はできないので…あぁなんでこんなに暑いの!
タイロッドが長すぎて短すぎる、という問題に終止符!とにかく暑かった…