としやんさんが投稿したドライブに関するカスタム事例
2018年04月04日 20時05分
テスタロッサ初期型です!
生産台数200台!
タイヤがセンターロックは中期型まで一緒です。
大きな違いはミラーの位置と燃料噴射装置が512BBi と同じKジェトロです。
その後KEジェトロに変わりました。
バブルの影響でしょうね!
512TRより将来は価値上がるかな〜?
2018年04月04日 20時05分
テスタロッサ初期型です!
生産台数200台!
タイヤがセンターロックは中期型まで一緒です。
大きな違いはミラーの位置と燃料噴射装置が512BBi と同じKジェトロです。
その後KEジェトロに変わりました。
バブルの影響でしょうね!
512TRより将来は価値上がるかな〜?
こんばんはー🦌晩御飯を仕入れに埠頭へ🚗³₃🐟🐟🐟釣れそうに無いお腹が空いたから自販機に到着。選んだのは10月限定の和風ピリ辛ラーメン🍥🍜😋美味しかったけど...
伊丹空港に行く前にとあるタイヤ屋さんに寄りました。と言うのも気になるクラウンのホイール🛞ガリ傷だらけで酷いのでいい加減どうにかしたいと思って、色々とネット...
ジャンボリーでの小ネタナンバー隠しプレートの留め方です元々はネオジム磁石をナンバーのネジの位置に合わせて裏に貼ってましたが…オシャレなボルトに取り替えたら...