スカイライン GT-Rの車検から帰還に関するカスタム事例
2025年09月21日 18時36分
千葉ロッテマリーンズとインパルを応援する巳年ふたご座🅰️型。BNR32乗りの独身貴族(笑)スカイラインとマリーンズから。"26"はTEAM26とRB26DETTのかけ合わせ。千葉や神奈川の海の見える場所が好き。でも泳げない(笑)ノーマル戻しではなく維持が第一。 1989年6月18日生まれの東京都出身。
昨日、めでたく(?)車検から復帰。
しかしミッションオイル漏れにエアコンモーター故障で総額¥420,000弱。
ブレーキローター(波打ち)もそろそろ寿命っぽいし、どこかで換装しないとアカンね…なんにせよ新車からずっと変えてないみたいだし1990年夏の新車登録で累計走行距離が約133,400km。
ローター、キャリパーともにBNR34用付けるととんでもない金額だし(多分)サーキット走行しないからV36流用でもいいか?というか今の日産に在庫あるのか?
ディーラー車検(じいちゃんのハコスカからのコネ)だし変な社外品はダメなので。