3シリーズ セダンの車高調整・DIYに関するカスタム事例
2019年01月23日 13時36分
足のストロークをあげ、トラクションと車体の安定感向上のためのレート変更とヘルパーの導入。
5kに1.3k
トラクション向上。
着地時の安定感向上。
アスファルトの継ぎ目でのバタつき軽減。
思い通りに行きました。
2019年01月23日 13時36分
足のストロークをあげ、トラクションと車体の安定感向上のためのレート変更とヘルパーの導入。
5kに1.3k
トラクション向上。
着地時の安定感向上。
アスファルトの継ぎ目でのバタつき軽減。
思い通りに行きました。
ぱんぱかぱーーん🎊なんとー記念すべきーー10セット目のホイールですwいや、いい加減アホじゃね?と自分でも思っているわけですが...でも、今回は、イベント用...
✨予告通り千葉遠征投稿です✨車好きの憧れ♥カッコいいMercedesC63LBのピカイチさんにお呼ばれして木更津に行って来ました🚗前日にオイル漏れ問題が解...
リアアンダーディフューザーをGetしました。ヤフオクで安く出てたTRDレクサスGS向けを加工流用送料の方が高かったw購入したパーツはバッキバキのメッキメキ...
昨日はE9xの全国オフそろそろ雨男自覚します😓CTで絡みはあっても初対面の人に沢山会えました😊kazuyaさんと一緒にマイスター似合ってます👍名DJさすが...