RX-7の作業・前置きインタークーラー取付け・FC3S前期・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7の作業・前置きインタークーラー取付け・FC3S前期・DIYに関するカスタム事例

RX-7の作業・前置きインタークーラー取付け・FC3S前期・DIYに関するカスタム事例

2019年09月17日 20時12分

あやのプロフィール画像
あや マツダ RX-7 FC3S

はじめまして!あやといいます😊 ネット音痴ですが始めました(笑) 皆様よろしくお願い致します!😊 なれてないため、なれるまで色々遅くなります💦すみません😢 マイカー、シビックフェリオEG8 FC3S前期2台。 父親からのおさがりフォレスターSJG。 のんびり更新&自由日記(笑)

RX-7の作業・前置きインタークーラー取付け・FC3S前期・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

放置しすぎもよくないと、連チャンで(笑)
こないだ、譲っていただいた前置きインタークラーをつけました🎉
メーカーはトラストです!😊

RX-7の作業・前置きインタークーラー取付け・FC3S前期・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

なぜつようかと思ったかというと、このボンネットをつけたかったからです😅

RX-7の作業・前置きインタークーラー取付け・FC3S前期・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

やはり、前期と後期はちがうのか作業が終わるのに2日かかりました💦

RX-7の作業・前置きインタークーラー取付け・FC3S前期・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こだわって、配管がバンパーに当たるとこを綺麗にきりましたww

お洒落にはリスクがつきものですね(笑)(;´∀`)

マツダ RX-7 FC3S21,280件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

去年からロータリーミーティングに参加したいと思って準備していたんですが5月はダメで7月こそと思っていたのですが ニャンコの面倒をみてもらおうと思っていた友...

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/25 11:11
RX-7

RX-7

梅雨ですね☂️ 視界も悪くてクルマも汚れてやれやれですが、こまめに拭き取りしておけば多少マシですね。雨の隙間を狙って、平日深夜の大黒パーキングまでシレっと...

  • thumb_up 65
  • comment 2
2026/06/25 07:25
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

北海道にあるバカでか本屋さんコーチャンフォーにて。お店は私の後ろ側なので写っていないんですけれどねとりあえず数多の部品が届いたので取付けます。 まずはイン...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/25 07:18
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

今回の投稿は、車というより駐車場の改装投稿です👍前はこんなんでした🤣🤣🤣さあ、大工事です👍かなり綺麗な更地になりました👍設置中の写真は有りませんが、立派な...

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/25 00:37
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

ご無沙汰しております💦 フロント足廻り(ステアリングラック)異音修理で入院している間に 追加メーターを装着したくなりましてコツコツとブツを集めておりました...

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/24 22:50
RX-7 FD3S 前期

RX-7 FD3S 前期

皆さんお疲れ様です! いつもイイね、コメントありがとうございます🙇 遅くなりましたが 第10回仙人と行くプチプチセブンデー 参加してきました! 写真多めで...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/24 22:32
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

衆議院議員会館で仕事、敢えてご無沙汰のFDで(笑) 月〜水、3連チャン、キツかったっす… 路上の多数の警察官、こっちを見る見る💦💦

  • thumb_up 74
  • comment 0
2026/06/24 17:53
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

ようやくアイドリング安定🙆‍♀️通通でした😱うちにあったFDのから部品取りガスも落ちましたね👌ステアリングの異音も治ったFDも退院です👍ガスケット類交換し...

  • thumb_up 80
  • comment 6
2026/06/24 17:03
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

21万キロエンジンがかなりヤバい気がする オーバーホールするまで乗るの控えた方が良さげ

  • thumb_up 86
  • comment 1
2026/06/24 14:02

おすすめ記事