クラウンアスリートの1日お疲れ様です・クラウン200系アスリート・まだまだ乗りますよ〜に関するカスタム事例
2020年09月18日 20時15分
皆さん、こんばんは😮😮ふとメーター見て思ったのですが😐😐もう14万キロ走ってるんやなち思いました😮😮買った時7万8000キロだったのに結構走ったなー🤔🤔まだまだ乗りますけどね😐😐このクラウン降りたら次何乗るんやろち、たまに考えたりするけどまたクラウンかな🤔🤔まぁセダンに乗ることには変わりないかな笑笑😆😆
2020年09月18日 20時15分
皆さん、こんばんは😮😮ふとメーター見て思ったのですが😐😐もう14万キロ走ってるんやなち思いました😮😮買った時7万8000キロだったのに結構走ったなー🤔🤔まだまだ乗りますけどね😐😐このクラウン降りたら次何乗るんやろち、たまに考えたりするけどまたクラウンかな🤔🤔まぁセダンに乗ることには変わりないかな笑笑😆😆
キャンバーアダプター取り付けていい感じなツラになったんですが、ハンドルが30分ぐらいしか切れず再度取り外し。。。😭足回りは素人の自分からしたら本当に難しい...
使っているオイルはこの車に乗り換えてからENEOSXPLIME5w30一択です。2GR特有のオイル食いも無し。普段そんなに距離を走らないと言うのもあるかも...
お疲れ様です!今回は瀬戸大橋🌉✨スケールが凄すぎ風も凄すぎて色々と驚かされました😆✨夜も走りに行きましたがその日は雨風も凄くてトラックも多くてハンドルもと...
クラウンは低コスパハイクオリティのLOVCAオイル一択😁街乗りからサーキットまで幅広いラインナップがあるのでおすすめ😆サーキットでも安心して踏んでいけます🥰
秋田の思い出9月28日(日)dressupaward😍まるげん一座✌️出発はイモ天辺りから▶️岩手山SAで寝て大館市内で合流しランデブーを経て無事搬入21...