1シリーズ ハッチバックのスピーカーインストール・ワンオフ加工・アウターバッフル・カーオーディオに関するカスタム事例
2020年10月05日 19時04分
〜アウターへの道のり〜
アウター、インナー共にファイバーで下地作り!
硬化待ちの為翌日まで開けっ放しで放置
アウターが出来ないとインナーが立ち上げられないのでアウター先行で作ります
バッフルの高さ/左右/角度など微調整し
ファイバーに固定します。
つづく。
2020年10月05日 19時04分
〜アウターへの道のり〜
アウター、インナー共にファイバーで下地作り!
硬化待ちの為翌日まで開けっ放しで放置
アウターが出来ないとインナーが立ち上げられないのでアウター先行で作ります
バッフルの高さ/左右/角度など微調整し
ファイバーに固定します。
つづく。
奥多摩周遊道路で、初のナンカンNS-2Rを試してきましたー!シバタイヤR23TW280との比較ですが、良いです!TW120で、グリップもマシマシ。ショルダ...
今回はM135で山中湖へ単焦点85mmのフル活用です。リアビューはF40と大して変わってないのですが、安定してクールだなって思います😂にしてもこのホイール...
久々の平日休み🎵晴天のお山へ登りましたが、道中混んでました🗻明日夜市があるみたいですね😃かっこ可愛い🩷豚鼻マキバオー!富士山も先っちょだけ雪が☃️🗻逆光❗️🤣
ホイールリペアがようやく完了して、前もタイヤ交換。ナンカンNS-2RTW120シバタイヤより、ショルダーが立っており更にハミ出した。2月の車検前に、自ら面...