シビックタイプR FL5
またフラップが…😅 めんどくせぇ車だな… でもやめられない🤭
皆さんこんにちは! こんな投稿はしたく無かったですが、自分の不注意でまだ付けて1か月そこらのサイドフラップを補修不可能レベルに破壊してしまいました😓せっか...
NV100クリッパー リオ DR17W
おはようございます! 昨日家の駐車場から出ようとしたら フラップもげましたww破損は左の助手席側のみ まぁ新しいバンパーに変える予定ですし 今年は車検...