Keiワークス HN22S
CT民の皆様、ご無沙汰してます。 今年一発目の投稿です(^◇^;) GWは岡山備北サーキットBコースをチムメンさんと疾りました!ドキドキワクワクの瞬間。 ...
RX-8 SE3P
今朝の富士山 雪がありましたので 通勤時にパシャリ✨