ソニカ L405S
NDロードスターの純正アルミ装着しました。 17インチの乗り心地に若干心折れてます。 気分で付け替えようと思います。 最近純正ばっかりだ後ろからスペーサー...
エレメント YH2
純正オプションのプライバシーカーテン。 中古購入したエレメントに付いてきました! 車中泊や夏の日差しに役立ちそう✌🏻 ちなみにボディカラーと合わせたセット...
マークX GRX130
小規模なオフ会をしたいなぁ〜 もし、主催したら集まってくれる人居るかな笑