595C
今年もあと僅かです✨ 初老夫婦で温泉♨️🍻を無謀にも 積雪🌨️5cm+アイスバーンのせせらぎ街道~高山~下呂抜け慣行してきました😁 スタッドレス履いてて...
レガシィB4 BL5
生きてます 今週雪予報で氷点下になる予報だったので今日でレガシィは冬眠しました 最後は軽く洗車してガソリン入れてバッテリー外して寝かせました 今年もお疲れ...