クラウンロイヤル 200系
最近乗ってなかったPCXを洗車しに行ったけど クソ暑すぎて水かけて終わった(笑)水がすぐ乾く、、、洗車すると小傷が目立つ、、、 どうやったら消えるのでしょうか?
クラウンマジェスタ
今年一発目の洗車!! 綺麗になったんだけどなー・・・ アンテナダサいなー・・・ そろそろ色々やりだすかね( ̄ー ̄)