ヴォクシーG's
少し前ですが、大阪東住吉区にある 雑貨屋さんAICAMUさんに行ってきました👍店内はこんな感じで〜す😁ミニカーいっぱい〜😍サイコロいっぱい〜😍帽子いっぱい...
こんばんは〜🎵 ついに3週間の時を経て愛機のシーヴォクさんが 帰還しました👍 レンタカーセレナさん 約600kmお世話になりました😁 さあ、だいぶリメイク...