プリウス ZVW51
ドライブついでに初めて幕張黒砂駅に来てみました。右リア 左リア 50プリウス って車高下げた時左右でこんなにキャンバー違う。 右はギリギリ収まるのに左は収...
ヴェロッサ
先日何気に見ていたら発覚…… 左右でリアの車高が5ミリ違う……?? 左のが高い(  ̄ー ̄)左のリアだけ5ミリ下げました。 車体が歪んでるのか調整ミスか??...