ハリアー MXUA80
地元の桜🌸 まだ満開には咲いてなかった😅 今週末に桜との闘い✨🤣 そして今週末に注文していた車❓ がついに納車予定🫣
フィット GE6
桜満開ですね🌸単車に乗り換え撮影!夜なら夜景もいけるかも?😊