初代愛車 21歳で免許取得し、初愛車 AZ-WAGON FX-Sスペシャル ・グリルにアルミテープを貼り後期仕様。 ・ウインカー部分を四角くオレンジ塗装し...
親が数年前に乗ってたAZワゴン! 乗り心地も広さも良かった😃 こういう形の車好きだし! ちょっと車汚いのは、気にしないでください(笑) 初心者マークは、俺...
ジムニー JA11V
納車当時の面影はないです🙋