エルグランド TE52
不器用ながら📷撮ってみました🤗 今日は朝から雨☔散ってしまうな💦
出勤前に曇天の中🌸撮影しました😅
アルトワークス HB11S
昨日も成田山に行って来ました笑 門の中で撮った事なかったので撮って見ました🤣成田山に着くとなんか見たことあるZがw まさかのたまたま来ていた岩ちゃんに出会...