お疲れ生です🍻 今日は琵琶湖花火大会行ってました🎆 凄い人でした😁 良い場所取れて😁 花火見てました🎆
5シリーズ セダン E39
初、八重桜🌸まだ3分咲き?今年も中止😂
ヴェルファイア GGH20W
皆様猛暑の中、日々ご苦労様です🙇🙇 タイヤがツルッツルになってたので 昨日タイヤ交換しにいってきました🚕皆みたいに高級タイヤ買えないので 安物のタイヤ🤣自...