A7 スポーツバック 4GCGWC
カーオーディオ付けました! 前の車からのお下がりです。 前のツイーターがボロだったから、 ツイーターだけ新しく買いました。ランク下げましたが、、、 これか...
タントカスタム LA600S
何もネタが無〜〜い〜〜(^◇^;) フラップ無いから不細工だなぁ😓 見てると嫌になるわぁ😱💦💦親父の選曲なので 若い方には分からないかも😱💦今日は 竹内ま...