マツダ遍歴。初めてのマツダ車がこのRX-7(FC3S)でした。ノーマルからああしてこうしてとあっという間にこの姿となりまして、とにかくアクセルを踏みエンジ...
RX-7 FC3S
エンジンかけてあげないとねええええ!
やっぱりロータリーエンジンは特別かも。 なるべく13BTのオリジナルの見た目をキープすることを重視しているつもりです。エアクリーナーエレメントはコレ。 ボ...
過去に所有していたFC3Sです。 三台乗り継ぎましたが、この白いFCが一番長く乗りました。