数年振りに大黒PA!(お仕事) 警察やら消防やらサイレン鳴りすぎ 相変わらず騒がしい笑
カプチーノ EA11R
ほんと、黙ってりゃチョー可愛いのに😍❤️ 今夜は、スマークに失望予定❤️なにやら、後輩が怪しげなものを昨日僕にくれたので、バンパー外して、早速取り付けてみ...
RX-8
スマホ用のホルダーを衝動買い。(>_<") 左からパナナビ、グーグルマップ、レーダーの地図表示。 普通に運転してるだけですが、何か凄い事してる気分にさせて...
クレスタ GX81
人生初の新品マフラー!大きさわからないからトラックで取りに行って 14に無理やり詰め込んできた!笑ピカピカ🤤騒がしくなりました、、