CARTUNEの皆さん こんにちは🙃 嫁さんのスペーシアの給油口ステッカーを作り直しました🙂 前はテレサ貼ってたけど、今回は最近の子供のお気に入りのスポン...
TT クーペ 2.0TFSI
初めての自分の車かつ納車してから半年もなってないので所構わず写真撮ってしまいます。笑愛車バカですね(^^;窓開けてるとよく子供が「かっこいい!」って言って...