マークX GRX130
兵庫県たつの市までドライブ😁 天気も良く眺めも良かった👍ちょっと遅くに昼飯?夕飯?を食べました😁 牡蠣膳で牡蠣三昧です‼️ うまぁ〜でした😆
スパイダー 93932S
みなさま大変ご無沙汰しております! 先日ようやく2週間の休みが取れまして、 満喫しまくりましたので その様子を何回かに分けて投稿しようかと思います。 こち...
今日は兵庫県たつの市にある道の駅みつ迄ドライブ行って来ました😁ここも眺めがいい〜😆反対側は山⛰〜