86
久しぶりに86撮ってきました📸知り合いから撮り方教えてもらっていい感じに撮れた(* 'ᵕ' )
aiで遊んでたらいい感じになった笑
オートポリスの86ミーティングに行ってきましたー!ちょっと珍しい感じで見られててちょい嬉しかった、、、!
納車してすぐ寄ったガソスタで!📸 めっちゃかっこいい……
憧れの86がやってきました!🎉 カスタム済みのカッコいい子ですが、これから自分らしくいじっていきたいなと思ってます。 ホイールはエンケイpf05に変えちゃ...