プレオ RS
嫁とプレオ第二弾😙
嫁とプレオ🤭
2回目参加のトミーカイライベント🎪
久しぶりのポートタワーとプレオ😙
ついに1号機プレオとさよならしました😭 直せなくてごめんなさい😥
またカートリッジ使用で作りました🤭
アクア NHP10
今日はアクアをピカピカに😙
ホイールを金色に😄
ノーマル触媒外す準備。取り外し。自作の触媒ストレートを、ボルト取り付け部がズレたけど😅 触媒ガスケットがなかなか外れなかったよ😵💫どうにかこうにか付きました😙
久しぶりの愛車の洗車😙 明日の天気次第でホイルの塗装🤔
ポートタワーを乗せてみました🤭
初投稿です😙💓