ノート E13
先週は旅行だったので久しぶりの朝活 道の駅スタンプラリーの台帳を忘れる痛恨のミスでリトライ確定へ…
今日も朝活で道の駅巡りへ
朝活に島根へ島根は初めて行きました朝ごはんに蕎麦が美味い
朝まで用事で出て朝活ができなかったので、昼の用事を済まして世羅へGoogleマップが途中でルート変更した影響で高速道路に乗っちゃってちょっと萎え
カーチューン入れたから朝活始めてみた。