乗り換えました、皆さんのレビューを参考に自分なりのカスタマイズしていきます‼︎
WRX S4
リベラルの隼スモーク取付しました! 作業時間40分ほど、取付説明書通り作業すれば問題なく取付完了コネクターが思ったよりしっかりと繋がっていて取外しに苦労し...
明けましておめでとうございます。 新年一発目の投稿はナンバー灯のLED化‼️ 明るすぎるかも、徐々にLED化進めていく予定
参考にしてレヴォーグ用装着しました(^-^) 違和感のない装着感に満足‼︎助手席にも装着‼︎
納車されました! BL5 13年間ありがとう‼︎ S4これからよろしく‼︎
レガシィB4 BL5
テールにスモークフィルム施工! かなり違いがでるもんだ( ̄∇ ̄)
アイラインフィルム貼ってみました お手軽にできて満足感が大きい( ̄∇ ̄)
あまりいじることもなく方向性に悩んでおります(笑)