IKKO@LCRさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|IKKO@LCRさんがオーナーの車一覧
IKKO@LCRのプロフィール画像

IKKO@LCRのマイガレージ

いい歳こいて節操のない車好き。 あれから数年‥?(笑    オレのだったレガシィBG9が鬼嫁号レガシィBPEになり、鬼嫁号だったプレオRA2がオレのにななったり相変わらず大した走りもしないのに車維持り中心な生活‥(^_^;)    そしてそんなオレのプレオもあと数ヶ月の命‥(T_T)   箱変えも考えたけどヤツが出てきたら‥(滝汗 さて次車は何になるのか‥(謎  家族持ちなので余り無茶出来ませんが趣味の範囲内で楽しくやってます‥(^◇^;)

IKKO@LCRさんのマイカー

IKKO@LCRさんの投稿事例

プレオ RA2

プレオ RA2

何年振りの投稿か‥(^_^;) 皆さん、お元気ですか? こちらもシークレットプチオフしました。(滝汗 ウチのプレオもあと2ヶ月となってしまいました‥(T_T)

  • thumb_up 63
  • comment 0
2022/08/03 19:45
プレオ RA2

プレオ RA2

自身11本目のマフラー交換です‥ f^_^; 今回は以前から気になってた柿本Rで私の好みの出口タイプなのですが、残念な事にこれって2WD用で4WD不可の商...

  • thumb_up 52
  • comment 4
2019/10/05 16:23
プレオ RA2

プレオ RA2

ちょっと珍しい2ショットだったから撮ったった‥f^_^;

  • thumb_up 67
  • comment 0
2019/09/17 21:51
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

昨日のプチオフは平均年齢40オーバーととてもアダルティーでしたけど、私が一番歳上だった事は絶対内緒にしておいて下さい‥(滝汗 皆さん、お疲れ様でした‥m(...

  • thumb_up 72
  • comment 6
2019/09/09 22:59
プレオ RA2

プレオ RA2

鬼嫁プレオのオイル交換です。 前回から3000km以内ですが5ヶ月経過との事での交換です。 オイルは最近流行り?(謎 の単車用の4ストオイル‥ f^_^;...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2019/08/25 12:00
プレオ RA2

プレオ RA2

恐怖体験‥2(苦笑 この時期だから話せる?最近あった怖い話し‥(滝汗 先日、鬼嫁が異音する訳じゃないけど、左前脚が何か違和感があると言うので、ちょっとタイ...

  • thumb_up 61
  • comment 6
2019/08/15 19:53
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

恐怖体験‥(滝汗 この時期だから話せる?春にあった本当の話ですが‥f^_^; 遅刻しそうになった娘をいつもよりちょっと飛ばし気味な運転?にはなってたものの...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2019/08/14 20:08
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

多国籍オイルから単車用4ストオイルに変更です。 f^_^; 粘度は拘りの10W-40と変わりありませんが、価格がアマゾンで北海道までの送料込で¥6096 ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2019/08/12 12:37
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

自分はPCユーザーなので携帯による投稿が正直言ってちょっと面倒だったり‥f^_^; そんな訳での久々の投稿は、またまたレガちゃんのオイル交換の備忘録であっ...

  • thumb_up 46
  • comment 15
2019/08/12 12:13

久々のカキコですが‥f^_^; 取り敢えずステッカー届きました。 ちょww 嬉しいっす。(^O^) 有難う御座いました‥m(__)m

  • thumb_up 21
  • comment 0
2019/03/06 20:46
プレオ RA2

プレオ RA2

増しピンしてから一度も走ったことのないMT14ま。 ピンの慣らしの為少々走ります。アス路面含めて100km程走ったので慣らし終了⁉️ 直ぐにスタットレスに...

  • thumb_up 79
  • comment 2
2019/01/06 16:53
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

実は年末にもう一件レガちゃんのトラブルがありまして‥f^_^; 右のポジション球が切れたのですが、せっかくなので左右LED化しようと市内の自動後退やホムセ...

  • thumb_up 74
  • comment 2
2019/01/05 09:48
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

明けましておめでとう御座います‥m(__)m 昨年起きたトラブル(ドラシャとABS)は昨年のうちに‥ っと主治医にお願いするも他の車検等が立て込み年内無理...

  • thumb_up 79
  • comment 4
2019/01/02 18:06
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

レガちゃんの冬仕様の最後のお仕事‥ リヤマフラーの交換です。^_^; まぁ〜ここまでやっちゃうのってかなり変態度高いと自負してますが、夏用マフラーがチタン...

  • thumb_up 80
  • comment 6
2018/12/23 15:30
プレオ RA2

プレオ RA2

今度は鬼嫁プレちゃんですが、先週すでにタイヤとバンパーは交換済みで当分走れるでしょ?って余裕カマしてたのですが、下廻りに雪が当たって煩いと鬼嫁からご指摘あ...

  • thumb_up 64
  • comment 14
2018/11/25 16:12
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

春はゆっくりきますが、冬は突然やってきます‥(苦笑 何時もながらですが、ウチのレガちゃんは後回し‥^_^; 最悪、通勤に使わなくてもいいのでその辺りに焦り...

  • thumb_up 74
  • comment 10
2018/11/24 20:57
プレオ RA2

プレオ RA2

こっちも忘れてた‥^_^; 備忘録‥こちらもオイル交換してました‥^_^; こっちはオイルエレメント交換と3種混合添加、そして‥毒キノコの洗浄‥天日干しし...

  • thumb_up 73
  • comment 6
2018/10/27 08:29
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

あっ 忘れてた‥ 備忘録‥^_^;オイル交換してたっけ‥^_^; いつも通りエレメント交換と化学の3種混合添加しました。(^o^)/

  • thumb_up 70
  • comment 6
2018/10/27 08:19
プレオ RA2

プレオ RA2

はみタイとのことでしたので‥^_^;タイヤ交換しましたとさ‥^_^;

  • thumb_up 62
  • comment 8
2018/10/08 23:12
プレオ RA2

プレオ RA2

結局、昨日はこんな感じになったのですが、ご指摘通りバンパーはそのままでも良かった訳て‥^_^; ライトを中華HIDにしてるのがNGなのですがバンパーを外さ...

  • thumb_up 81
  • comment 11
2018/10/01 22:29
プレオ RA2

プレオ RA2

車検整備なぅ‥^_^;

  • thumb_up 89
  • comment 4
2018/09/30 08:32
プレオ RA2

プレオ RA2

ったくよww~_~; ウチの鬼嫁パンクして走っちゃうからいつもこうです‥(>_<) あすはプチオフだっていうのにど〜しよう‥(-_-)

  • thumb_up 49
  • comment 10
2018/09/14 23:58
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

レガオン⁉️ BG友の会(^o^)/

  • thumb_up 85
  • comment 6
2018/09/04 22:24
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

レガオン‥(^o^)/

  • thumb_up 84
  • comment 4
2018/09/02 13:38
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

やっと時間が取れたのでA/Cパネルをドナーと交換してみます。^_^;まずは表面のクラスターパネルを撤去。^_^; そしてA/Cパネルを摘出‥^_^; パネ...

  • thumb_up 53
  • comment 3
2018/08/27 23:35
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

取り敢えずドナーゲット‥^_^; 作業は自分でやろうとネットで下調べしてそんなに難しそうでもなかったのですが、いざやろうと思うとやっぱ不安なもんです‥^_^;

  • thumb_up 52
  • comment 4
2018/08/23 23:48
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

何か最近、休みになるといつもレインじゃない?(-。-; オフ会前に色々アラ隠ししたかったけどこれじゃ〜何も出来ねー(-_-;) しかもこんなんなっちゃうし...

  • thumb_up 45
  • comment 6
2018/08/19 11:55
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

昨年春あたりからから点灯するようになったABSランプ。^_^; 付いたり消えたりで下り段差にてステアリング左に満開きるとほぼ100%の確率で点灯。 でもエ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2018/07/16 11:35
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

本日は生憎のお天気でしたが楽しかったです。 勉強になりました。 お疲れ様でした‥m(__)m

  • thumb_up 97
  • comment 13
2018/05/13 14:27

車検にて早急に必要な為、安くて早く来る中古を探すとコレだった。^_^; 買ってから調べると色々な意見がありましたが私レベルの走りだと特に問題無さそうなレベ...

  • thumb_up 62
  • comment 4
2018/05/06 19:11
レガシィツーリングワゴン BG9

レガシィツーリングワゴン BG9

そしてオイル交換‥^_^;

  • thumb_up 53
  • comment 0
2018/05/05 11:34
レガシィツーリングワゴンのカスタム事例を探す

おすすめ記事