はじめまして平成15年式プレオRSに乗っています 今で乗って来た車は、 プレオLs,レガシィB4RSKです。
プレオ
プレオ買ったときからついてた。 社外ハンドルホーンがならなくなって、 今は、純正ハンドルです。
タイヤ交換しました。
新しい、バンパーに交換しました。
車のナンバー変えました、5 5 5に
5 5 5ステッカー貼りました。 あまり目立ち過ぎかも
STIフラットタワーバーつけました。
バンパーが、マフラーの熱で溶けてしまったので、見た目がわるいですが、切りました。 来週には、新しいバンパーに、変えます。
スバルステッカーはりました。
フロントにスバルワールドラリーのステッカーをはりましま車内の写真、後ろから見た写真