レガシィB4 3.0R
レガシィB4 BLE
AutumnSUBARUに参加される方よろしくお願いします^ ^ 無事に辿り着けばいいですが
1年以上開いていなかったけど相変わらずかっこいい車がいっぱいだ
めちゃくちゃサボっておりましたが元気にやっております^ ^
真横から初めて撮った気がするな もうちょっと下げる!
3月頃に3.0Rが車検なので少しずつ純正に戻していますが、車検が終わったら仕様変更を考えています^ ^
ふらーっと榛名に行ってきました