インプレッサ スポーツ GP7
シーケンシャルウインカーが欲しくて購入しました♪
R1 RJ1
トリコロールにカバーを塗って貰いましたw イタリア〜ンです♪
譲って頂いたホイールです♪ 軽くて、良い感じですよ。
イタリア〜ンを目標に弄ってます‼︎